ジッケンノート

社会人を目前に初めてジャニーズに落ちた人間がどのような経過を辿るのか記録する

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて自己紹介

ジャニオタははてなブログユーザーが多いと聞いて右に倣え精神ではてなでブログを開設したものの全く使いこなせる気がしません。 フォントの調整わけわからん。 一応、簡単に自己紹介はしておこうと思ったので改めて記事を作ってみました。 よっし〜 24歳 女…

24歳新社会人ジャニオタ初心者が実行したい2015年度10のコト。

しれっと歳をとったので心機一転、私がジャニオタになることを意識した経緯を振り返るのは一旦置いておいて、この投稿ではジャニオタ活動を邁進していく上でやらなければならないこと、やってみたいことを挙げてみることにする。 ①関ジャニ∞のCDシングル、ア…

23歳お笑いオタクが突如として関ジャニ∞にハマったのかを考える〜考察と関ジャニ∞オタクとしての今後〜

これまでをまとめると、TVバラエティー&深夜ラジオ大好きのよしもと芸人オタクがバラエティータレント・ラジオパーソナリティーとしての関ジャニ∞に対してじわじわ好感度を上げられた挙句、アイドルとしての本業をTVでチラ見してしまった故にギャップでコロ…

23歳お笑いオタクが突如として関ジャニ∞にハマったのかを考える〜4.関ジャニ∞オタクへの道 ジャニオタ1年生の珍道中〜

前回までのお話。面白そうという理由だけで録画したカヴァコラでトランペットを吹く横山くんの姿にこの人のことをもっと知りたいと思ってTV、ネット、レンタルショップetcによって横山くん好きだ!関ジャニ∞好きかも。でも、ファンになるのはもだもだ。とし…

23歳お笑いオタクが突如として関ジャニ∞にハマったのかを考える〜3.関ジャニ∞ファンになるしかなくなった状況〜

いよいよ、本題、関ジャニ∞にハマった編。前回はお金は掛けてないけどだいぶ関ジャニ∞見てるし、好きになってる。でも、まだアイドルの彼らに触れるのはハードルが高いと思ってた。そんなハードルを越えるしかない、いや、ハードル体当たりして倒して沼に飛…

23歳お笑いオタクが突如として関ジャニ∞にハマったのかを考える〜2.関ジャニ∞ファンになる前〜

23歳お笑いオタクが突如として関ジャニ∞にハマったのかを考える〜2.関ジャニ∞ファンになる前〜2.関ジャニ∞ファンになる前前回は、バラエティタレントとして関ジャニ∞に好感を持ちましたよというお話。それが何故、突如として関ジャニ∞ファンになってファン歴…