ジッケンノート

社会人を目前に初めてジャニーズに落ちた人間がどのような経過を辿るのか記録する

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

16.1.17の話

思考の整理を兼ねていつもの体験談を残します。レポじゃなくて自分の目で見て感じたこと考えたこと※メンバーの発言はニュアンスです。1.17 元気が出るLIVEツアー オーラス公演。いつもいろんな現場に連れてってくれるぱらちんのご友人の厚意で貴重なオーラス…

ジャニーズ初心者ジャニワに行く

2016年ジャニーズ初め。さあて、本日は2016年ジャニーズ初め『Johnny's World』です!わくてか— よっし〜 (@h4d44) 2016, 1月 11 本当に去年はエイト以外のジャニーズ行くつもりはなかったのに、ついに4現場目になりました。 いま、ジャニーズ沼のどの辺の深…

2015年現場まとめ

まだ松の内なので…… 去年の頭はまとめなきゃいけないほど現場行くことになるとは思わなかった笑 1月 現場なし。 もっぱら修士論文の仕上げに追われていました…… 2月 すばるくんソロ 仙台 ジャニオタ用語では相方にあたる友人(すばる担)がまさか当選して連…

ジャニーズ初心者がKinKi Kidsのコンサートに行ってみた

ライブレポの是非について一部界隈荒れてるし、一部界隈っていうか、実家界隈(ヨシモト∞第2部MC)ですけど、もともとレポは出来ない人なのであくまで体験記として記録を残します。2015年のジャニーズ納めがエイトじゃないとは思わなかった(大の字)5月のqu…